news

2022.02.23
3月の休みとお知らせです。3月は10時より営業します。

定休日

7日(月)14日(月)21日(月)28日(月)

3月は10時営業開始で予約枠広げます。

 

4月からパーマメニューの料金が少し上がります。3月までのご予約はこれまで通りなので少し三月まではお得なので悩んでる方は是非!

1月よりご自身のご都合による当日のキャンセルはご予約いただいた内容の料金をキャンセル料として100%頂きます。体調不良は除きます。必ず前日までにご連絡下さい。自分都合のキャンセルが多い為御了承下さい。

※引き続き感染予防対策でマスクの着用での来店、施術をお願いしています。受付で検温を実施しており37.0度以上ある方、無くても咳や風邪症状がある方はこちら判断で、申し訳ありませんが施術をお断りさせていただく場合がありますのでご了承下さ。※コロナ感染対策でコロナ陽性者と濃厚接触者であれば陰性者でも2週間はご予約は控えさしせてもらってます。コロナで無くても咳出る方や風邪や体調不良の方は御来店を控えて頂きますようお願いします

 

ご新規様の受付も再開しておりますがご紹介の方を優先して受付しております。ご新規はインスタDM.お電話にてお願いします。新規受付案内を見たと伝えてもらえればスムーズに対応致します。よろしくお願いします。