news

2022.07.26
8月のお休みと夏季休業おお知らせです。

定休日

1日(月)8日(月)15日(月)22日(月)29日(月)

臨時休業 夏季休業

14日(日)      夏季休業22日〜24日までお休みします。

※お知らせです※

8月1日よりかねてから原材料、諸経費費高騰もあり技術向上も含めて色々と検討、企業努力をしてきましたが今の価格を維持するのが難しい段階にあり、いつもご利用の顧客様には大変申し訳ありませんが一部のカラーメニューのみ500円〜1000円値上げさして頂きます。※白髪染め等毎月必須となっているリタッチは一旦据え置く事としましたのでご理解いただけると幸いです。カット等も現状ではそのままです。

リタッチに関しては新しいメニューもご用意してるので是非お問い合わ下さい。

ネット予約をご利用のお客様にお知らせとお願いです。

予約確認の返信メールがドメイン指定や迷惑メール設定をされてると迷惑メールボックスに入っていたりする事があります。ごく稀に返信メールが届いて無くて予約が成立してない事があります。当日来店されてもお受けする事が出来ない事もあるので必ずご確認下さい。不安で有ればお電話お待ちしております。よろしくお願いします。

1月よりご自身のご都合による当日のキャンセルはご予約いただいた内容の料金をキャンセル料として100%頂きます。体調不良は除きます。必ず前日までにご連絡下さい。自分都合のキャンセルが多い為御了承下さい。

※引き続き感染予防対策でマスクの着用での来店、施術をお願いしています。受付で検温を実施しておりますが熱が無くても咳や風邪症状がある方はこちら判断で、申し訳ありませんが施術をお断りさせていただく場合がありますのでご了承下さ。※コロナ感染対策でコロナ陽性者と濃厚接触者であればご予約は控えさしせてもらってます。コロナで無くても咳出る方や風邪や体調不良の方は御来店を控えて頂きますようお願いします

 

ご新規様の受付も再開しておりますがご紹介の方を優先して受付しております。ご新規はインスタDM.お電話にてお願いします。新規受付案内を見たと伝えてもらえればスムーズに対応致します。よろしくお願いします。